グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜散り、桜あんパン♪



イメージ 1


        今年の桜は、短い間に満開を過ぎ、もう散り始めました
        天然酵母パン教室応用科4月のレッスンでは、
        散った桜をのせたような、美しい桜あんパンを焼きました。

        素敵でしょう~
        いただいて美味しく、プレゼントにもぴったり

        餡子を包む包餡も、皆さんすぐ納得され、
        とっても上手に、素敵に出来ました~

        桜が咲いたら、桜あんパン。
        これからは、季節のパンとして、作ってくださいね。



イメージ 2

                 造形的にも素敵、全粒粉のパンも美味しかったですね



          新年度になり、応用科にも素敵なパンを焼いていきます。
          皆さん、楽しみにしてらしてくださいね。
          また1年、よろしくお願いいたします


          今日も、いい一日になりました






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/