グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

立派&美味しい~!チョコレートのシートブレッド♪



          イメージ 1      イメージ 2


       毎日不順な天気が続きますね~
       今日も雨模様で始まった、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

       写真のパン、豪華で素敵でしょう~
       手づくりしたチョコカスタードとホワイトチョコカスタードをまきこんだロールパンです。

       皆さん、上手に作られましたね~
       ボリューミィで満足感
       しかも、いただくと美味しい~
       皆さんも喜んでくださいました。

       手づくりシートでパンを作る喜び
       大切な方の為に、是非お作りください。




イメージ 3

                         型に入れて焼くのも、素敵ですね




イメージ 4

                    ほかほか肉まん…、しみじみ美味しい。。。



         今日は、ホシノ酵母の種起こしのティスティングもしましたが、
         さすが研究科の皆さんです。
         種のティスティングも実感されてました~



         研究科の皆さんも、最後の1年になりました。
         皆さま、今年度もよろしくお願いいたします






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/