グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ほうじ茶ロールとポ・ド・カフェを作りました♪




 イメージ 1     イメージ 2


        今日の千葉は、暑い一日でした。

        でも、今日のお菓子教室は、みんなで元気にほうじ茶ロールとポ・ド・カフェを作りました
        皆さん全員のケーキを撮影できなかったのが残念ですが、
        素敵にできましたね~

        ほうじ茶の香りを楽しみながらのケーキ作り
        美味しくできて、ご家族は皆さん、喜ばれることでしょう



イメージ 3


         ポ・ド・カフェです
         贅沢、なめらか、濃厚な大人のコーヒープリンです。

         その味わいに、皆さん驚き、喜んでくださいました

         要点さえ押さえれば、素晴らしいデザートになります
         よ~く冷やして、ぜひお宅の食卓で、味わってくださいね。



         今日もTさんの素晴らしいお料理をいただきました。
         また、別の機会にご紹介いたしますね



         今日も、いい一日になりました






                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/