グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ブルーベリーのカントリーパン♪




イメージ 1


         卒業生の皆さんがいらしてくださるのを、楽しみししていました~
         今日は、天然酵母パン教室卒業生のレッスンです
         

         写真は、ドライブルーベリーを入れたライ麦パン…
         ブルーベリーのカントリーパンです



イメージ 2


        このパンは、バターが合いますね
        ブルーベリーの甘みと酸味が美味しいと、
        皆さん、喜んでくださいました~

        ちょっと贅沢ですが、
        ふんだんにブルーベリーを入れて、美味しいカントリーパンを焼いてくださいね



イメージ 3

                    オレンジのパンの中には、オレンジカスタード
                          このパンも好評でした~


イメージ 4


        今日は、加水率82%のリュスティックも焼きました~
        皆さん、すぐ焼いてみますとおっしゃってくださいました。
        3つも焼いて、忙しいレッスンになりましたが、良かった~



        卒業生がいらしてくださるのは、
        本当にうれしい…
        今日も賑やか、楽しかったですね
        ありがとうございました。

        また、お会いいたしましょう



        今日も、いい一日になりました






                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/