グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オレンジカスタードのオレンジパン♪



イメージ 1


          卒業生が集うって、なんて幸せなことなんでしょう~
          今日もしみじみ、その幸せを感じる一日でした。

          今日は、卒業生のレッスン
          学年が違うと、初めて出会うことも多いのですが、
          ホシノ天然酵母パンで繋がる皆さんは、すぐ和気あいあい

          楽しいレッスンでした


          写真は、オレンジカスタードのオレンジパン
          手づくりのピールや、納得の材料で作る贅沢なパンは、
          皆さん、大絶賛でした



イメージ 2


            生地はオレンジジュースでこね、カスタードクリームもオレンジで作り…

            初夏にぴったりの、爽やかなパンになりました。



イメージ 3

           これもまた贅沢~ブルーベリーたっぷりのカントリーパンも好評でした
           リュスティックも焼きましたよ




         卒業されても、お会いすれば、いつも通り会話に花が咲き~
         楽しかったですね
 
         これからも、精進いたしますので、
         細くても、長いお付き合いを楽しんでいきましょうね


         今日も、いい一日になりました







                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/