グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ジンジャーピールが香ります!…黒ビールのジンジャーカンパーニュ♪




イメージ 1


       寒い千葉でした~
       今日は卒業生の講習会
       寒い中ですが、皆さん笑顔、「お久しぶり~」と、楽しくレッスンが始りました

       写真は、黒ビールのジンジャーカンパーニュ
       素敵に焼けましたね~



イメージ 2

                私たち、女性にうれしい生姜のピールを混ぜ込んだカンパーニュ。
                         皆さん、喜んでくださいました 



イメージ 3

                       ミルクティでこねたミルクティのパンです。 
                     ア―ルグレイの香りを楽しみながらのパン作り~



イメージ 4

                      おまけのリュスティックも、好評でした~


        皆さんと、楽しくパンを焼く喜び…

        天然酵母パンを通じて、皆さんと知り合えて良かった~
        卒業生とのレッスンの度に思う幸せです…


        今日も、いい一日になりました







               ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                ホームページにて、4月開講基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します