グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業生のレッスン…ブルーベリー入りカントリーパン♪



イメージ 1


        今日は、楽しい卒業生のレッスンです
        皆さん、いらしてくださって、ありがとうございます

        今日焼いたのは、ブルーベリー入りカントリーパン、オレンジカスタードのオレンジパン
        それと、リュスティックです
        盛りだくさんのレッスンです



イメージ 2

          カンパーニュにブルーベリー
          美味しいですよ

          今日いらした皆さんも、喜んでくださいました



イメージ 3

               外側のかたい皮…クラストが美味しいとおっしゃってくださる方も…



イメージ 4

                オレンジジュースで作ったパン…初夏にぴったりでしたね




イメージ 5

                    高加水のリュスティックも、美味しくできました



         今日も、卒業生のレッスンの楽しさを、存分に味わったレッスン

         卒業したら、お互いホシノのパンを焼く仲間として、
         時々お会いして、楽しくパンを焼いていきたいですね



         今日も、いい一日になりました¥






                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/