グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オレンジカスタードのオレンジパン♪




イメージ 1


          卒業生のレッスンっていいなあ~

          おととい同様、今日は卒業生のレッスン
          「お久しぶりね~」の歓声で始まりました

          写真のパンは、オレンジカスタードのオレンジパン
          生地にもオレンジジュース
          カスタードクリームも、オレンジカスタード
          コアントローしようか、グランマニエにしようか、協議の結果、
          火曜日同様、グランマニエ

          グラマニエ入れた、オレンジカスタードの香りに、みんなでうっとり~

          しっとり、香高いパンになりました



イメージ 2

              ドライクランベリー入カントリーパンも、美味しく焼けました。



イメージ 3

                  ちょっと焦がしてしまったけれど、リュスティックも、好評でした


        今日は、たくさんお話をして、うれしい時間が流れました。
        これからも時々お会いして、楽しくパンを焼いていきましょうね


        今日も、いい一日になりました






                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/