グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

黒ビールのジンジャーカンパーニュ♪




イメージ 1


         今日も賑やか~
         卒業生のレッスンです

         写真のカンパーニュ、素敵でしょう~
         黒ビールのジンジャーカンパーニュです。

         黒ビールでこね、ジンジャーピールをたくさん焼きこんでます。
         個性的な味ですね~

         カンパーニュを焼きあげた時の喜びは格別です。
         その喜びを、みんなで味わえて幸せでした。。。



イメージ 2


          ミルクティのパンは、ちょっとぜいたく。。。
          アーマッドのアールグレイをたっぷり使ったミルクティでこねているんです。
          いい香りです~


イメージ 3

                  カスタードクリームを入れたミルクティのクリームパンも、
                  少しつくりました。 皆さん、喜んでくださいました



          卒業年度はちがっても、
          同じパンを楽しむ私たちは、すぐ和気あいあい、会話が弾みました
          楽しかったですね。

          どうぞ皆さん、次にお会いする時まで、お元気でお過ごしください。
          ありがとうございました。




イメージ 4

                      リュスティっクも美味しかったですね



         今日も、いい一日になりました





         <お知らせ>

              2月25日(土曜日)に、‘プチパンカフェ‘を開くことにいたしました。
              天然酵母パンとケーキ、飲み物をお出しする小さなパンカフェですが、
              皆さんに、私のパンを召し上がっていただいたいと思っています。

              メニュー等、詳しくは追ってお知らせいたします

              


               ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/

                ホームページにて、4月開講基礎科土曜日の生徒さん募集中です
 

                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します