グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業のレッスンは、デニッシュペストリーで華やかに…❤︎





イメージ 1



                   過ぎてみると、3年が過ぎるのは、速いですね。
                   研究科火曜日の皆さんは、今日が卒業の日です。

                   焼くパンは、締めくくりにlふさわしいデニッシュペストリーです。

                   気温が高くなると作りにくいと心配しましたが、
                   素敵にできましたね♪
                   上の写真は、ベシャメルソースで作ったお惣菜デニッシュで、
                   ツナとスモークサーモン!

                   パリパリと香ばしく、軽い口当たりがいいですね~♪




イメージ 2


                     これは、カスタードクリームに栗の渋皮煮と杏をのせた
                     スイーツ系デニッシュ!

                     カスタードクリームのバニラビーンズが美味しい~♪と好評でした。

                     思ったより作りやすい、しかも豪華なデニッシュペストリー。
                     ぜひ、涼しいうちに、ご家族のためにチャレンジしてください♪





イメージ 3

                                         粉の風味を味わうパン、カイザーゼンメル。
                                                皆さん、喜んでくださいました❤︎




                    皆さん、3年間、ありがとうございました。
                    レッスンは、毎回楽しい時間でした。

                    これからも、ホシノ天然酵母パンを焼く生活を、
                    のんびり楽しんでいきましょう♪

                    また、卒業生のレッスンでも、お会いいたしましょう!
                    ありがとうございました。



                    今日も、いい一日になりました♪








            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です