グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しみじみ味わうカイザーゼンメル♪




イメージ 1


        今日は、研究科の皆さんの最後のレッスン、卒業レッスンです。
  
        3年間、パン焼きをご一緒するって、なんて幸せなことでしょう。
        今日のクラスの皆さんも、和気あいあい、楽しい雰囲気です。

        写真のパンは、カイザーゼンメル
        中力粉使い、しみじみ、粉の美味しさを楽しむ。。。
        そんなパンです


イメージ 2

                ぜひ、作ります と、言っていただき、私は思わず大喜び

                大人のディナーに、ぜひ添えてください。





イメージ 3


        今日は寒くて良かった~
        みんなで、寒さに耐えて作っただけあって、
        デニッシュペストリーがすばらしい仕上がり~

        上の写真は、ベシャメルソースの、ツナ&スモークサーモン

        デニッシュの層をごらんください。
        素晴らしいですね
        皆さんの努力の甲斐がありました~
        軽い食感に感動です



イメージ 4

              本物のバニラビーンズの入ったカスタードはやっぱり美味しい~
              栗の渋皮煮とアプリコットをのせました。



          3年間は、確かに、中学時代や高校時代と同じ月日。。。
          長い。。。
          でも、過ぎてみれば短い。。。

          皆さん、とっても楽しい3年間でした。
          ありがとうございました。


          これからも、のんびりホシノ天然酵母パンを焼いていきましょう。

          今日も、いい一日になりました



          

            
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です