グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ごぼうとねぎのスティック&ブフテルン♪



イメージ 1

 
            寒い千葉です。。。
            でも、今日は、卒業生のレッスン
            たくさんの皆さんが集まってくださいました

            写真の細長いパンは、ごぼうとねぎのスティックです。
            いかにもっていう和風パンのネーミングですが、
            ほんと、日本人で幸せ…と思える、お醤油味が美味しいスティックパンです。

            焼いている途中から、香ばしい、い~い香り。。。
            みんなで、焼きたてを味わいました。


イメージ 2


 
           本箱の形のクリームパン、ブフテルンは、
           中に、クリームチーズを入れた贅沢なカスタードクリームを入れたパン
           バターの香りと共にいただきました。

           どちらも、皆さん、喜んでくださいました。。。


           今日も、久しぶりに卒業生の皆さんと、楽しいパン作り。。。
           賑やかで、うれしい時間でした。
           ありがとうございました。

           お互い元気で、またお会いいたしましょう


           今日も、いい一日になりました




   <お知らせ>
            今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/

          卒業生の皆さまへ…
               今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。
                                                  
                                お申込みにあたり、1レッスンしか選択できないという不都合が生じております。                    改善されるまで、誠に申し訳ありませんが、その他の連絡事項欄に、
               ご希望のレッスンをご記入の上、ご送付ください