グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

エルミタージュ・ブリー&プレジデント ル ブルー…美味しい♪




イメージ 1


                  期限間近の熟成が進んだエルミタージュ・ブリー☆



イメージ 2


                  ウォッシュタイプで、皮の下には、とろ~んとカマンベールに似たチーズが‼
                  うっとり、美味しい~❤

                  ネットで調べても、エルミタージュ・ブリーまたは、ブリエ、出てきません。
                  一件だけ見つけましたよ。
                  日本には、あまり入ってきてないのかしら。



イメージ 3

                 これは、プレジデント ル ブルー♪
                 これはネットにのってます。
                 プレジデントの新製品らしいです。



イメージ 4

   
                優しく控えめなブルーチーズの香り。
                ブルーチーズが苦手な方でも、楽しめそう~♪
                夫はちょっと、物足りなそうですが。
                何しろ夫は、ゴルゴンゾーラの強~い匂いが好きなタイプですから!

                私は、上品なお味で大好きです。

                やっぱり、チーズはやめられません~(^_^;)



                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/