グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

高加水のリュスティック…軽くて美味しい~♪




イメージ 3


                    今日は、天然酵母パン教室、研究科のレッスンです。

                    写真はリュスティック♪加水率84%の高加水のパン!

                    フルフル、流れるような生地を、皆さん上手にカットして、
                    出来ました~❤



イメージ 1


                                    焼き立ては、外はバリッ、中はふわっとしっとり…♪


                 皆さん、とっても喜んでくださいました♪

                 簡単にできますので、早速焼いてみてください!





イメージ 2


                                            コルネ…美味しく可愛らしく出来ました❤



               夜、寝る前にこね、昼間焼く…!
               酵母パンを焼くのにいい季節になりました。

              どうぞ、お気軽に、酵母パンを焼いてくださいね。
              美味しいパンが焼けて、ご家族絶賛になりますから…♪



              今日も、いい一日になりました❤



                  ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/