グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

粉の味を味わう、リュスティック♪




イメージ 1


          台風が去ったあと、昼間はまだ暑い千葉です。。。
          秋らしくなるのを心待ちにしつつ、
          今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

          今日焼いたのは、リュスティック
          上の写真、手前はタイプER、奥はキタノカオリです。


イメージ 2

                     手前は、はるよこいにくるみといちじく入り。
                     奥は、はるよこいと全粒粉のブレンドです。



イメージ 3

              粉によって、味が違うわね~
              私の好きな粉はね。。。などと言いながら、
              楽しく試食いたしました



イメージ 4

                            コルネもたくさん~


          優しいお味で、皆さん、喜んでくださいました


          これからは、パンを焼くのに、いい季節ですね。
          と皆さんがおっしゃっていましたが、ほんとうにそうですね。

          どうぞ、美味しいパンを焼いて、秋を楽しみましょう



          今日も、いい一日になりました






                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します