グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ピタパン、楽しいですね~♪




イメージ 1



        お久しぶりです~♪
        で始まった、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです

        写真は、ピタパ
        簡単で、ポケットに、さまざまお好きなものを詰めていただく、楽しいパン




イメージ 2


       今日も、火曜日同様、スモークチキンと野菜を詰めていただきました~

       皆さん、喜んでくださいました~
       
       白焼きして冷凍したら、いつでも素敵なお食事
       ぜひ、ご家族の為に、お気軽にお焼きくださいね。




イメージ 3

                     山型食パンも、素晴らしい出来栄えです~


       夏休み、ひと月あくと、久しぶり~!で、
       わいわい、賑やかなレッスンは、楽しかったですね~

       いい季節に、美味しい酵母パン、楽しんでいきましょう~


       今日も、いい一日になりました





                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/