グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

抹茶蒸しパン&チーズと野菜の蒸しパン♪




イメージ 1


                  気持ちの良い秋の一日…
                  ちょっと肌寒くなってくると、あったかい蒸しパンが美味しいですね。

                  天然酵母パン教室研究科のレッスンは、蒸しパンです!
                  写真は、チーズとかぼちゃ、人参、サツマイモをいれました。
                  おやつや軽食にぴったりですね♪



イメージ 2


                抹茶蒸しパンに金時豆を入れるところ、
                私の手違いで、大納言小豆をいれて作りました。
                (みなさん、ごめんなさい…)

                抹茶の緑が美しい蒸しパンですね。
                
                いろいろバリエーションをつけやすい蒸しパン!
                みなさん、楽しんでくださいね♪






イメージ 3

                                             レモングラスをかけたツイストパン
                                                    上手に美味しく出来ました♪



               パンやお菓子が作りやすく、美味しく感じられる秋…
               楽しみたいですね!



               今日も、わきあいあい、
               いい一日になりました♪







                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/