グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コンコン、プチフランス♪



イメージ 1

      
        今日は、天然酵母パン教室基礎科
        いよいよフランスパンの基本、プチフランスのレッスンです

        家でも、美味しい焼きたてフランスパンを食べたい
        プチフランスなら、気軽に味わえます。

        土曜日同様、今日も、上手に焼けましたね~
        焼きたてプチフランスは、たたけばコンコン、ハードに焼けてます~

        焼きたてのお味は格別
        皆さん喜んでくださいました。



イメージ 2

                     そこそこ穴もあいて、軽い食感が好評でした



イメージ 3

                   焼きたてプチフランスで、オニオングラタンスープ
                   これも、皆さん、喜んでくださいました~



イメージ 4

                   ただ、玉ねぎをまきこんだだけなのに、オニオンロール、
                   美味しいですよね~

          作るのも、いただくのも、うれしいオニオンロールです。



          秋も深まってきて、皆さん、天然酵母パンに意欲的でらっしゃいます。
          美味しいパンを焼きましょうね



          今日も、いい一日になりました






                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/