グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

スイートポテトのパン♪



イメージ 1


         秋深し…
         写真は、さつま芋ではなく~スイートポテトのパン

         今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです。

         シナモンをたっぷりまぶし、さながら焼きイモ?といった風情のスイートポテトのパン



イメージ 2

                       中には、たっぷりスイートポテトが~

     
        皆さん、とっても喜んでくださいました

        プレゼントにもぴったり。
        どうぞ、秋にはスイートポテトパン、焼いてくださいね


イメージ 3

         ぜいたく、くるみといちじくをふんだんに使った、いちじくとくるみのパン
         これも、皆さん、美味しく焼けましたね~



         今日は、早くパンが焼きあがり、
         スモークが仕上がるまで、ゆっくりおしゃべりを楽しみました
         ゆとりがあるレッスンも、楽しいですね



         今日のパンは、どちらも秋を感じさせるパンでした。
         パンに季節を感じながら、焼いていきたいですね。


         今日も、いい一日になりました






       
                                     来年度基礎科火曜日の生徒さん、募集中です♪
                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/