グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

焼きたてアップルパイ、美味しいですね~♪




イメージ 1


       今日は、パン教室のみなさんの為のお菓子教室です

       手軽にパイ
       フードプロセッサーで、簡単に、美味しい焼きたてアップルパイを、
       皆さん、上手に作られました~



イメージ 2


         ナイフを入れると、甘酸っぱい香りの湯気がたち、
         ワクワクしますね~

         軽やかなパイの美味しさを楽しみました。
       


イメージ 3

        ベーコンとほうれん草のキッシュも、フープロで簡単に作りました。
        もちろん、焼きたて~
        皆さん、喜んでくださいました。



イメージ 4

       アーモンドプードルたっぷり、ロシアンクッキー
       上品な美味しさは、大人のクッキーですね。

       簡単&美味はうれしいですね


       今日作ったパイやクッキーで、今年のクリスマスは、華やかになりそうですね
       ご家族のために、焼いてさしあげてください。

       今日も、いい一日になりました






                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                               http://grunwald-midori.com/