グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ナポリの銘菓…ババ♪




イメージ 1


         一週間のイタリア旅行から帰ってまいりました~

         イタリアは、3月のような暖かい気候でした。
         その暖かさは、異常気象だったらしいのですが、
         寒さをほとんど感じず、旅行を楽しめました~

         また、ツアーではなく個人旅行だったので、
         イタリアのいろいろな事情を感じられ、興味深いものでした。
         ぽちぽち、ブログにのせていきたいと思います。


         写真は、イタリアのお菓子、ババ
         酵母でも、ババは作るのですが、
         初めて、本場のババを体験です~

         シロップがたっぷり浸みてます
         洋酒の香り高いババ

         近いうち、自分でも焼こうと、意欲満々です


         背景は、イタリアのオレンジ
         味が濃くて、美味~



                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です