グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

しっとりもちもち…15穀米のパン♪



イメージ 1


          昨日の雪模様も、千葉は雨で終わりました。
          しかし、寒い。。。
          その寒さにもかかわらず、卒業生の皆さんがいらしてくださいました

          焼いたパンは、15穀米のパンと三色食パン
          上の写真手前が、15穀米のパンです。

          今回使ったのは実は16穀米で、もちきびがいっぱい入っているらしく、
          できたパンの、しっとりもちもち感がすばらしいんです



イメージ 2


          みんなで、美味しくいただきました


          となりに写っている三色食パンは、
          卵や生クリームを使って、リッチなお味…

          見た目も、お味も素敵で、これも好評でした



          一年ぶりにいらしてくださった方もいて、
          うれしいやら、美味しいやらで、楽しい時間でした。

          どうぞ皆様、また元気でお会いしましょう。
          そして、お互い、天然酵母パンを楽しんでいきましょうね


          今日も、いい一日になりました






                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です