グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

トレビの泉…三景♪



イメージ 1


         ローマでは、幸せなことにトレビの泉近くの宿だったので。。。

         上のトレビの泉は、初日行ったら掃除中~の景色♪



イメージ 2


        夜、通りかかったら、水が張ってあって、
        幻想的な夜のトレビの泉

        後ろ向きでお金を投げて、お願いをしました~



イメージ 3


         翌日、昼頃のトレビの泉。
         
         お決まりの(?!)ピスタチオのジェラートを、いただきましたよ

         お店の若い店員さんが、日本語の上手なのには驚きました。
         日本の旅行客が多いんですね~


         時刻によって、表情を変えるトレビの泉を楽しみました