グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

アップルパイ、素敵に出来ました~♪




イメージ 1


           今日は雪かもしれないという天気予報のとおり、
           寒い土曜日でした。
           
           寒くても、私たちは頑張りました。
           写真のアップルパイは、なんと8台

           フープロを使って手軽に、そして美味しいパイを作りました。
           焼きたてアップルパイにナイフを入れると、サクサクッという音と一緒に
           湯気がほわ~とたちのぼり~

           みんなで、美味しくいただきました




イメージ 2


       ベーコンとほうれん草のキッシュです。
       これも、フープロでサクサクキッシュになりました。

       これからは、キッシュは皆さんのお得意メニューにしてください


イメージ 3

                      ロシアンクッキーもぜいたくなお味~


         中身のたくさんつまったレッスンでしたが、一つ一つは簡単です。
         上手に段取りして、気軽にパイを楽しむ生活を…
   
         ご家族が、きっと喜んでくださることでしょう。



         今日も、いい一日になりました






                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です