グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パンドカンパーニュのうれしさよ…充実のパン☆




イメージ 1


          今日の天然酵母パン教室基礎科のレッスンは、
          いよいよパンドカンパーニュ

          天然酵母パンを焼くなら、やっぱりパンドカンパーニュは、
          焼いてみたいパンですよね=

          皆さん、ダイナミックなパンが焼けて、驚きのご様子…
          充実感がうれしいですね。



イメージ 2

                       ほのかに甘くて味わい深いお味でした~



イメージ 3

                         プレゼントにも、素敵ですね


          形にとらわれることなく、気持ち豊かにやくカンパーニュ。
          ぜひ、お得意のパンにしてください。



イメージ 4

                   ふっくらチョコカスタードのパンも、美味しくできました



          基礎科のレッスンも、あと来月を残すのみとなりました。
          今日は寒かったですが、
          来月はすっかり春となっているでしょう。

          来月も、美味しい酵母パンを焼きましょうね…



          今日も、いい一日になりました





                         
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です