グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業生レッスンは、とっても楽しい~♪




イメージ 1


          今日は、卒業生のレッスン
          久しぶりにお会いする皆さまを、わくわくお待ちしていました~

          今日焼いたのは、15穀米のパンと三色食パン
          どちらも、私お気に入りのパンですが、
          皆さんも、楽しみにいらしてくださったようです

          素敵に焼けましたよね~


イメージ 2


          15穀米のパンは、しっとりもちもち~
          好評でした~

          三色食パンは、見た目も美しく、食べても美味しく…
          これも、好評~

          楽しかったですね~


          卒業されても、ひさしぶりに会えば嬉しく、話も弾み…
          幸せなひとときでした。

          お互い健康でいましょうね…
          そして、またお会いして、パン作りを楽しみましょう。
          ありがとうございました。


          今日も、いい一日になりました





                         
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です