グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

リンツァートルテ&クランチシリアル♪




イメージ 1


        今日の千葉は、暑かった~

        バターを扱うお菓子はつらい気温でしたが、
        今日いらした皆さんは頑張りました~  
 
        写真は、オーストリアリンツ地方の伝統菓子、リンツァートルテ


   
イメージ 2


        簡単なようで、 確かな理論と技術が要るお菓子です  
        たくさん焼けて、充実感~



イメージ 3

                         美味しくいただきました~



イメージ 4

                       シリアルやドライフルーツ、ナッツ類など…
                      お好みのものを配合して、私好みのクランチを~

 

          今日は30度近くになって、オーブンをつけるのが、ちょっと辛く。。。
          でも、美味しいお菓子ができて、皆さん喜んでくださって良かった~

          来月は、涼しいお菓子にしようと、みんなで相談しましたよ
 
          皆さん、今日もありがとうございました。


          今日も、いい一日になりました  



 

                                     
                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です