グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

かわいいパン、セモリナプチトマト&胡桃とフライドオニオンのカンパーニュ♪




イメージ 1


        可愛いパンでしょう~
        昨日、Tさんに教えていただいたパンです

        セモリナ粉を使っているので、きれいな黄色い色のパンなので、素敵です
        とっても美味しい…


イメージ 2

                        カットしたところも素敵ですね~
                        中にクリームチーズを入れたり、
                        バジルを添えても美味しそうです


        いつも、焼き上がったところに、バジルをのせるとのことでした
        




イメージ 3


          これも、競う焼いたパンの中の一つ
          胡桃とフライドオニオンのスパイシーカンパーニュです。




イメージ 4

                          クープが、ちょっとね。。。


        無農薬の甘~い玉ねぎを素揚げして、胡桃と一緒に巻き込んだカンパーニュ。
        いまの時期に焼きたいパンですね


        最近、急に暑くなってきました。
        パンの発酵が速くなってきたので、皆さん気をつけてくださいね





                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です