グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

プルーンピューレのリュスティック、胡桃入り~♪




イメージ 1


         梅雨が明けたら、涼しい千葉から暑~い千葉に、空は真っ青です

         暑~いし、何のパン焼こうかしら…
         簡単なのは、やっぱりリュスティックよね~
         ということで、どっさり買ってしまったプルーンピューレを使いたいこともあって、

         今回は、プルーンピューレのリュスティック、胡桃入り、です

         加水が80%なうえに、プルーンピューレもたくさん入れたので、
         流れるような、でれでれの生地です。

         でも、焼きあがってみると。。。
         「これは美味しい~

         クラストはパリッと、でも、中のしっとり軽いこと~
         プルーンのほのかな甘みと胡桃の香ばしさ~
         これは、いいわぁ。。。と自画自賛です。


         いろいろなリュスティックを焼く夏にしようかしら。。。






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)