グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

白あんとずんだあんのリュスティック♪




イメージ 1


        昨日のプルーンピューレと胡桃のリュスティックが、我ながら美味しかったので、
        調子にのって(?!)、今日は白あんとずんだあんのリュスティックを焼いてみました

        和菓子の好きな私、冷凍庫に残っていた白あんとずんだあんを見て、
        次はこれだわと思った次第です。。。

        白あんは、生地に練りこみ、ずんだあんはざっと混ぜて、存在がわかる感じに…

        いかがでしょうか~?
        息子…「ずんだあんがなくても、とにかく、パン生地が美味しいよ~
        夫…「和風なリュスティックだね

        あんこ大好きな私としては、
        あんこの味が楽しめて、しっとり軽くて…好みです

        和菓子好きな人のためのリュスティック、ですね~


        次は、何のリュスティックにしましょうか。。。






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)