グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

干し柿とくるみのリュスティック♪




イメージ 1


         今日は暑いですね~
         暑い暑いばかり言っていては、毎日同じになってしまうので、、、
         暑さ以外のいいことを探しましょうね。。。

         やっと、梅干しを干せる天気になりましたね~
         苦心して探したフレーズです。。。(笑)


         ところで、今日もリュスティックです 
         今回は、冷凍庫にたくさん残っている去年の干し柿
         胡桃と一緒に、リュスティックにしてみました。

         いかがですか~?
         夫…「まあまあかな~」
         夫は、イマイチの感想。
         私は、美味しいと思うんですがー

         まだいっぱい残っている干し柿で、
         懲りずに次は、カンパーニュにしてみようかしら~






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。