グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ラムレーズン&クランベリーのチョコリュスティック♪




イメージ 1


         今日は、何という暑さなんでしょう~
         ちょっと外に出て、暑~いと思って部屋に入るとひんやり~
         でも、温度計は29℃
         外の暑さは何度なのかしら~

         暑い(熱い)のは、オリンピックと高校野球だけにしてほしいですよね~


         ところで、今日のリュスティックは、
         ラムレーズンとクランベリーのチョコリュスティックです;

         生地はココア味
         そこに、ラムレーズンとブランデー漬けクランベリー
         カカオバリスイートを刻んで入れれば、間違いのない味です

         家族は、お菓子のようだねと、大満足~
         カンパーニュだけでなく、リュスティックでも、オッケーな組み合わせですね


         明日も千葉は猛暑らしいです。。。
         手づくりのものを食べて、熱中症予防です~
      
         ほんとに予防になるかは、定かではありませんが、
         元気で暑さを乗り切りましょう~






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。