グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

熱中、栗仕事~!




イメージ 1


        HさんとTさんから、今年も栗をいただきました~

        寝かせた上で、渋皮煮と甘露煮を作りましたよ…
        おととい、お教室が終わってから、ず~っと、熱中、栗仕事です~



イメージ 2


         マロンクリームは明日作るとして、、、
        
         出来ました~
         足がけ、3日がかりの渋皮煮と、甘露煮~

         栗、大好きな私としては、
         渋皮煮と甘露煮、うれしい。。。
         これで安心して、クリスマスとお正月が過ごせるわぁ~

         今年も、栗仕事ができる幸せ。。。


         Hさん。Tさん、ありがとうございました。







                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。