グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

サクサク、カレーパンを楽しみました~♪





            イメージ 1          イメージ 2


         台風が心配ですが、
         今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

         写真のパンは、みんな大好きカレーパン
         左は揚げたカレーパン。
         右は焼きカレーパンです。

         揚げパンは、カロリーが気になるところですが、
         やっぱりサクサク香ばしくて、美味しいですよね~

         焼きカレーパンは、気軽に作れるのがうれしいですね

         とじめをしっかりやさしく折って、はじけないように作りましょうね。


イメージ 3

                     きっと、ご家族も喜んでくださることでしょう



イメージ 4

                      四つ編みパンも、たくさん&素敵にできました



          涼しくなって、天然酵母パンが美味しく焼ける季節になりました。
          手づくりパンを、ご家族で楽しんでくださいね。


          今日は、かわいいお客様が2人きてくださり、
          笑顔あふれる、楽しい時間になりました


          とりあえず雨脚もひどくならないうちにレッスンが終わって一安心…
          今日もいい一日になりました







                   ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。