グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

素朴な美味しさ…スイートポテトのパン♪




イメージ 1


          冷たい雨の千葉です…
          寒いけれど、私たちは元気いっぱいでパンを焼きました~
          今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです。

          写真は、スイートポテトのパン
          まるで、さつま芋~
          おさつパンって名前に変えようかしらって感じですね~


イメージ 2

                     中には、素朴な味のスイートポテトがぎっしり
                     皆さん喜んでくださいました


         美味しく素敵に作って、プレゼントしたい秋のパンです。
         ぜひ、お焼きくださいね



イメージ 3

                       いちじくと胡桃のパンも、好評でした



イメージ 4

                   麻ひもで結んでラッピングして、お持ち帰りです



         もう今年も、あとひと月残すのみになりました。
         楽しい時間は、あっと言う間に流れますね。。。

         クリスマス月の来月も、楽しくパンを焼きましょう。
         お待ちしています







              ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、11月26日(土)です。

                                                                           来年度パン教室の申し込みは、12月1日
                                                                           10:00より開始します。