グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

手づくりメロンパン…楽しく作りました~♪




イメージ 1


         今日の千葉は、風強く、寒い一日でした。
         でも、お教室の中はあったか。。。
         研究科の皆さんのレッスンです

         写真は、メロンパンです
         メロンの味ではありませんが、
         バニラクッキーとレモンクッキー、
         もうひとつは、バニラクッキーにチョコレートがけして、胡桃をトッピング

         外はサクサク、中はしっとり…です



イメージ 2

                        チョコレートメロンパン、これです~
               バレンタインに、チョコレートメロンパンもいいかもしれませんね



イメージ 3

                        美味しいバタールも、焼けました~ 



          今日も、3年は短かった~
          と言いながら、来月が卒業なんてと語る、楽しい試食タイム… 

          大丈夫です、卒業生のレッスンがすぐありますと笑いあい。。。
          どうぞ、細く長く、お付き合いいたしましょう~

          来月も、お待ちしています


          今日も、いい一日になりました…




         <お知らせ>

              2月25日(土曜日)に、‘プチパンカフェ‘を開くことにいたしました。
              天然酵母パンとケーキ、飲み物をお出しする小さなパンカフェですが、
              皆さんに、私のパンを召し上がっていただきたいと思っています。

              メニュー等、詳しくは追ってお知らせいたします

              

              ホームページにて、4月開講基礎科土曜日3名、火曜日の生徒さん1名、
                                                     募集中です
 
         


               ホームページもどうぞ、ご覧ください 

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します