グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

手軽に肉まん~♪




イメージ 1


          今日も、お久しぶり~と言いながら、
                    天然酵母パン教室基礎科のレッスンが始まりました~

          写真は、蒸したて、ほかほか肉まんです~
          せいろのふたを開けると、思わず笑顔。。。
          湯気まで、美味しい匂いがします~

          包餡の仕方も、練習しているうちに、皆さん上手になりました。
          慣れてくると、楽しいですね


イメージ 2

                     きっと、ご家族も喜んでくださるでしょう。。。
                       いろいろ包んで、作ってみてください


イメージ 3

                  ぶどうパンもリッチなお味、美味しかったですね~



         いつの間にか時間が過ぎて、基礎科の皆さんも、3月が過ぎたら応用科です。
         毎月楽しく、充実したレッスンにしていきましょう~

         来月も、お待ちしています


         今日も、いい一日になりました










         <お知らせ>

              2月25日(土曜日)に、‘プチパンカフェ‘を開くことにいたしました。
              天然酵母パンとケーキ、飲み物をお出しする小さなパンカフェですが、
              皆さんに、私のパンを召し上がっていただきたいと思っています。

              メニュー等、詳しくは追ってお知らせいたします

              

              ホームページにて、4月開講基礎科土曜日3名、募集中です
                              
         

               ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します