グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カイザーゼンメルとデニッシュペストリー♪



イメージ 1


        今日は、研究科の皆さんの卒業レッスンの日です
        あっという間の3年間を思いながらのレッスンです。。。

        写真はカイザーゼンメルです。
        地味なパンですが、ほとんど中力粉でこねた、
        粉の味を味わうパンです。

        

イメージ 2
                   
                      上の写真とあまり変わりませんね~
                      白いけしの実と黒いけしの実の2つ並ぶと素敵ですね。
                      皆さん、喜んでくださいました

        大人のお食事会に添えたい、味わい深いパンです。



  イメージ 3  イメージ 4


           デニッシュペストりー、素敵にできました~
           卒業の日にふさわしいですね



イメージ 5

                   発酵バターのデニッシュの軽やかな美味しさ…
                   皆さん、喜んでくださいました。




         研究科のお教室は、和やか、和気あいあい。。。
         今日も、楽しかったですね
                  
         これからも、家庭だからこそできる私たちのパン作りを楽しんでいってください。

         3年間、ありがとうございました。
         また、お会いいたしましょう


         今日も、いい一日でした…







          ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します