グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

風の丘、お休み前の最終公演に行きました♪




イメージ 1


         17年間、千葉にオペラ文化を育てたいと公演を続けて来た風の丘ホール

         しばらく休演するとのこと、
         休演前の最終公演に行ってきました。



イメージ 4



         演目は、マノン・レスコー
         主宰されている大沢ユカさんの思いは、どのようなものだったのでしょうか。。。

         出演者、スタッフの皆様の熱意を強く感じる公演でした。



イメージ 2

               間近にオペラの醍醐味を感じられるのは、
               風の丘ならではです。

               素晴らしい迫力でした


イメージ 3


           再び、風の丘オペラの公演が始まるのを、楽しみに待っています。

           世界万国に繋がるオペラという文化、音楽の文化が、
           千葉に広がり、根付くことを願って。。。







          ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します