グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんな大好き、チョコレートのシートブレッド♪




イメージ 1


         桜が散って、暖かい千葉です。
         今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです。

         写真は、チョコレートのシートブレッド
         スイートチョコレートとホワイトチョコレートの2色の手作りチョコシート
         作る過程も、みんなで楽しみました…


イメージ 2

              手前のかごにのっているのは、ホワイトチョコレートのシートブレッド
              これも、美味しかったですね



イメージ 4

 
         しっとりと、しかもボリューム感もあるチョコレートのシートブレッドは、
         きっと、ご家族も喜んでくださることでしょう。

         豪華ですが、思ったより簡単ですので、
         さっそく、ご自宅でお焼きくださいね…




イメージ 3

                    酵母の肉まん、蒸したてをいただきました~
                          皆さん、喜んでくださいました。



         今日から研究科に進まれた皆さんですが、
         和やか、賑やか、楽しいパン作りの時間でしたね

         これからまた1年、よろしくお願いいたします。
         


         今日も、いい一日になりました




                


                  <お知らせ>

                         今年度、卒業生のレッスンスケジュールをホームページにアップいたし                          ました。

                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します