グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ザッハトルテ風バームクーヘン&ココナッツサブレ♪



イメージ 1


         千葉は、爽やかな一日、お菓子教室です~

         写真は、ザッハトルテ風ミニバウムクーヘン
         10センチ角くらい、小さくて上品に作りました。
         小さいので、手軽に作れます。


イメージ 2

          グランマニエを入れた杏ジャムを塗って、大人のお味

          小さくカットして、大切にいただきたいですね。



イメージ 3

         卵を使わず、ココナッツファインを焼きこんだサブレは、サクサク~


イメージ 4

                        バウムクーヘンと一緒にいただきました  


     
イメージ 5

                       素敵にラッピングしてお持ち帰りです。
                       大切な方への贈り物にしたいですね…


        
         今日は、贈るお菓子として、バウムクーヘンとサブレを作りました。
         贈る方を思いながらのお菓子作りは、楽しいものですね。。。

         皆さんに喜んでいただいて、何よりでした。。。

 

         今日も、いい一日になりました








                       ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します