グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業生のレッスン…パーティーブレッド&ルーズフランス♪




イメージ 1


         日本全国、今日は暑いらしい7ですね~
         千葉も、暑い。。。

         暑くても、卒業生は集まってくださいました
         今日は、天然酵母パン教室卒業生のレッスンです。

         上の写真は、パンの上にパンをのせて作ったパーティーブレッド
         素敵ですね~
         たくさん、焼けましたね。

         写真右に写っているように、
         パンをくりぬいて、サンドイッチにして、またパンに詰めてサービスします。

         パンのふたを開けたら、サンドイッチが~
         ご家族は、きっとびっくりしてくださることでしょう。



イメージ 2

                    ライ麦パンに挟んだのは、きゅうりと生ハムです
                         みんなで、美味しくいただきました。



イメージ 3

                  「超」がつくほど簡単な、ルーズフランスも、好評でした



        卒業年度は違っても、同じパンを焼く仲間…
        なごやかに、話が弾みました。

        また、お会いいたしましょう
        ありがとうございました。



        今日も、いい一日になりました







                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します