グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やかに、ピザをたくさん焼きました♪




イメージ 1


           今日のレッスンは、オーブンを熱くしてピザを焼くレッスン。。。
           涼しい日でありますようにと願っていたら、千葉は曇り空。
           良かった~

           ついつい、欲を出して、5種類のピザ~
           できるかしら~

           一人では大変ですが、みんなでつくれば楽しいですね。
           マルゲリータ、マリナーラ、ネギピザ、海苔ピザ、夏野菜のピザ。。。
           20枚も焼きました~


イメージ 2

                     皆さん、美味しいと喜んでくださいましたが、
                     ねぎピザと海苔ピザが、特に好評。。。


        天然酵母の手作りピザ生地で、美味しいピザ。。。
        ご家族が、きっと喜んでくださることでしょう。

        この夏は、ピザを楽しむ生活にいたしましょう。。。




イメージ 3

                         押し麦パンも、美味しく焼けました。 


         もうすぐ夏休み。。。.
         8月のレッスンはお休みです。

         皆さんとお会いできないのは残念ですが、
         9月に、元気にまた、パンを焼きましょう
         良い夏をお過ごしください


         今日も、いい一日になりました






              ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します