グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

押し麦パン…しっとり美味しく焼けました♪




イメージ 1


          今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。
          熱い中、皆さんいらしてくださいました

          写真は押し麦パン
          夏向き、作るのは簡単なのに、毎年とっても好評なパンです。
          楽しみですね~

          焼けました~
          い~い香り


イメージ 2

                    耳は香ばしく、中はしっとり、自然な甘さ。。。
                    皆さん、喜んでくださいました。

                    ぜひ、お宅でも焼いてごらんください。



イメージ 3

                        ネギピザと海苔ピザ…和風ピザです。


イメージ 4

                         マリナーラと、夏野菜のピザ


イメージ 5

             たくさん焼いたんです。でも、マルゲリータを撮り忘れました~残念。。。


     
         押し麦パンも、ピザも、みんなで賑やか、盛り上がりました~
         楽しいレッスンでしたね。
         9月にまた、お待ちしています

         良い夏をお過ごしください 



         今日も、いい一日になりました






   

              ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します