グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ボリューミーだわぁ、2斤山食&食パン形のお皿♪




イメージ 1


        久しぶりに2斤山食を焼きました
        
        やっぱり、焼いた充実感、すごいですよね~
        大きな型で焼いたパンは、とりわけ美味~

        I さん、Yさんと一緒に、お昼ご飯は、
        2斤山食を厚切りして、バルミューダでチーズトースト
        充実のお昼ご飯になりました。

        上の写真の右端に見えるもの。。。
        気になりますよね。。。


イメージ 2

                お教室の方から「いただいた、食パン形のお皿と箸置きです
                                素敵~
     
                      この上に山食スライスを置きたかったんですが、
                         2斤山食は、大きすぎました。。。

                       1斤や1,5斤の山食で、写真を撮らねば~




イメージ 3

.                我が家の金柑の花が可憐に咲き、素晴らしい花の香りです
                              いい季節です。





   

              ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します