グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

寒い日に…蒸しパン♪



             イメージ 1         イメージ 2


          台風、心配ですね。。。
          今日は、まだ台風が遠くて良かった…
          無事、パン教室が出来ました。

          上の写真は、抹茶の金時まんと、チーズと野菜の蒸しパンです。

          しっとり、もっちり~

          優しい甘さの金時豆を、抹茶の風味が包んだ抹茶の金時まん
          甘い野菜にチーズがからんで、おやつにぴったり、チーズと野菜の蒸しパン

          蒸しパンは、創意工夫で、どんどんバリエーションが広がります。
          ご家族の笑顔も広がりますね。。。

          お気軽に、蒸しパンを楽しんでください



イメージ 3

                      シナモン味のツイストパンも、好評でした
                      大切な方へ、贈ってさしあげてください



          今日も楽しかったですね~
          
          来月も盛りだくさんのレッスンになると思います。
          準備万端、皆さんをお待ちしていますね



          今日も、いい一日になりました









                   ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します