グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クリームパンは、優しいお味。。。♪




イメージ 1


          穏やかな気候の今日は、天然酵母パン教室基礎科11月のレッスンです
          今日焼いたのは、写真のパン…クリームパンです

          バニラ味のカスタードクリームを作り、ちょっとリッチなバターロール生地で包み、
          優しい焼き色に仕上げたクリームパン
          しっとり美味しいですね~
          皆さん喜んでくださいました

          手作りならではの、美味しいクリームパンを、ぜひお得意のパンにしてくださいね



イメージ 2

                   初めてのフランスパン…プチフランスも香ばしく焼けました。


         毎月、新しいことがたくさんでてきますが、
         お宅で復習して、天然酵母パンを焼くことに慣れていってくださいね



         写真を撮り忘れましたが、今日は燻製もいたしました。
         お教室の皆さん、ぜひ、忘れずお肉などお持ちください。


         今日もなごやか、いい一日になりました






                 ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します