グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ベーコンエピ…美味しく焼けました~♪




イメージ 1


          いよいよ今日から、12月のレッスンが始まりました
          今日は、基礎科土曜日、ベーコンエピとパネトーネを焼きます。

          たくさん焼けましたね~
          庭で桜の木で燻して作った、手作りベーコンを挟んで作りました。
          ベーコンだけでなく、カレー粉や、チーズなども一緒に巻き込みました。

          さっそく、焼きたてを一口。。。
          皆さん、喜んでくださいました



イメージ 4

                       イタリアのXmasのパン、パネトーネ
                       しっとり、美味しく焼けました


                  
         

  イメージ 2  イメージ 3


          天然酵母パンのオーナメントも作りましたよ
          みなさん、熱心に取り組まれ、とっても素敵に出来ました 

          楽しかったですね~


          基礎科土曜日の皆さん、今年1年、ありがとうございました。
          1月はお休みで、お会いできないのがさみしいですが、
          来年2月に、お待ちしています。

          良いお年をお迎えくださいませ…

   
          今日も、いい一日になりました





                     来年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています

                  ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月28日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します。