グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

大切な友人へ…ロイヤルフルーツケーキ♪




イメージ 1


         暮れから、ぽちぽち準備して、焼きたい焼きたいと思っていたロイヤルフルーツケーキ
         やっと、焼きました。

         作るなら手間は一緒とばかりに、7台。。。
         いつも、作りながら思うことも同じ。。。
         「なんていい香り…そして、なんて贅沢…

         今回は、胡桃だけでなく、カシューナッツ、スライスアーモンド、ひまわりの種まで入れて。
         ラムとブランデーに漬けたカレンズや手作りピール、イチジク、クランベリー、プルーン etc,
                    紅玉りんごも入れてます…

      

イメージ 2

              これは、和装の似合う友人に、彼女のイメージでラッピングしました。
              最後の仕上げのラッピングは、とっても楽しい~



イメージ 3


                

イメージ 4

               夫が、「美味しいよ」と言ってくれたので、まずは一安心。。。

  
          やっぱり、ロイヤルフルーツケーキは、特別なケーキです。
          心をこめて、大切な友人に贈ります






            今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています
             
                  どうぞ、ホームページを、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “春のパンカフェ” は4月28日 (第4土曜日/11:30~15:00)

                                             に開店します

                   卒業生の皆さまへ…
                       今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。
                                                  
                                                 お申込みにあたり、1レッスンしか選択できないという不都合が生じており                        ます。                       
                       改善されるまで、誠に申し訳ありませんが、その他の連絡事項欄に
                       ご希望のレッスンをご記入の上、ご送付ください。
                       よろしくお願いいたします