グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

とってもリッチなぶどうパン♪




イメージ 1


         皆さん、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします
         という、ちょっと季節はずれの挨拶で始まった、基礎科のレッスン

         今日は、ぶどうパンと肉まんです

         写真は、ぶどうパン。
         バターや卵、牛乳やラムレーズンで、とっても贅沢なお味です。



イメージ 2

               しっとり、香り高いぶどうパン、皆さん、喜んでくださいました



イメージ 3

                           ホカホカ湯気が立って。。。
                          蒸したて肉まんも、好評でした~



           ひと月あくと、久しぶりにお会いしたような気がして、うれしくて楽しくて。。。
           なごやか、楽しいレッスンでしたね。

           皆さん、ありがとうございました。
           そして、今日のパンを、ぜひご家族のために作ってさしあげてください。


           今日も、いい一日になりました






  <お知らせ>
            今年4月から始まる基礎科の生徒さんを募集しています             
               ホームページをごらんください。 http://grunwald-midori.com/

          卒業生の皆さまへ…
               今年4月から始まるフリークラスのお申込み、受け付けております。
                                                  
                                お申込みにあたり、1レッスンしか選択できないという不都合が生じております。                    改善されるまで、誠に申し訳ありませんが、その他の連絡事項欄に、
               ご希望のレッスンをご記入の上、ご送付ください